So-net無料ブログ作成
検索選択

「玉袋」を描き続ける女性アーチストに感動すら覚えました

Tamabukuro

女性アーチストのBelle Wetherさんのアートワークは、エアーピースなどを使った緻密な「玉袋の肖像画」なのです。

いや〜っ。ある種の感動を覚えましたね。まずその視点が素晴らしいことです。一人一人顔が違うように、「玉袋」も千差万別。個性があるのです。その「玉袋」を正面から、しかも緻密に、そして象徴的に描き続けている彼女に、ブラボーです。
…Belle WetherさんのアートワークCornerPocket は…ここから
■関連情報…
楽天市場で…メンズ【一角玉袋】・・・と・・・メンズ【TM】花柄玉袋・・・をチェック
アマゾンで…検索キーワード「玉袋」で検索


米アップルが、マックワールドでiPod携帯電話を発表か?
携帯電話に搭載された世界最小のプロジェクター?
Macを使って、YouTubeをダウンロードして、動画をつなぎ合わせる
中国が自主開発した最新戦闘機の映像
イスラエルがイラン攻撃を計画という報道
脳梗塞が起きやすい遺伝子型が、解明されたそうです
寒いですね。こんな時はコタツに入って「宇宙戦艦ヤマト」三昧など
様々な楽器とその楽器の音色が楽しめるデータベース
飛び道具を駆使してジャングルで戦うアクションゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。